管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アルデンテ稽古風景 00:43
劇団アルデンテの稽古場におじゃましてきました
清水クンは今日はお休みだったようですが川瀬サンと荒井クンがやってました

その様子はまた本家APのページできちんと更新しますが
とりあえずの1枚
あ、もちろん演出サンからは掲載の了解いただいてますよ

8/9アルデンテ

かなりきちんと作りこみながら稽古してました
男の子が実に多くて、こりゃ元気のいい舞台になりそうです

観ながら感じたのは、みんな声が大きいということ
最近我々APは声が小さいかもしれないなと思ってちょっと反省してしまった

しかし稽古場は暑い!
こんな暑いところで稽古してたんだ私らも
これから8月はさらにキツいことでしょう がんばれー
| 他劇団 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1203916
<< NEW | TOP | OLD>>