管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
劇団アルデンテ見てきました 23:43
 劇団アルデンテの舞台を見てきました

いやはや、すごかった!
超娯楽大作ですね

舞台稽古の写真から想像してたけど、そんなん全然追いつかんかったわ
やっぱり文化センターでやるなら このくらいはやってほしいよなー のレベルを超えてたね
照明もはりきってたので、舞台美術だけでも あー見に来てよかったなーと思った

役者さんたちもはじけてて、
広い舞台だと思ってたけど、全然広いと思わなかったくらい
岐阜を楽しんでいたところもまたいいカンジだった

個人的にちょっと急用が入って、見に来れないかもと思ってたけど
本当に見れてよかった
芸術なんてくそくらえみたいなところがまたよい(私がそう思っただけかな)

明日、空いてる人はぜひ 楽しい時間が過ごせると思うよーー
| 他劇団 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227368
<< NEW | TOP | OLD>>