管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
他劇団の方々と話をするのは楽しすぎる 01:23
 最近、他の劇団の方々とお会いして、いろんな話を聞かせてもらう機会がよくある

これがもう楽しくて面白くて仕方がない!

劇団による考え方の違いとか、各自のプライベートの話とか
みなさん話が面白いので、時間無制限で何時間でも聞いていたいのですよ

逆に私には何もなくて申し訳ない
みなさんが百科事典だとすれば私は1枚のメモ用紙みたいなもんだ

いろんな劇団の人達が集まって、
芝居の話はもちろん、しょーもない話とかできる機会があったら楽しいだろうなあ
と夢想せずにはいられませんね
| 他劇団 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








しようしよう!ぜひしょーもない話を(笑)!
posted by おおはら | 2009/12/09 12:37 AM |
あたしともお話しましょーーー

しょーもない話限定でw
posted by もぐぁ | 2009/12/08 1:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227382
<< NEW | TOP | OLD>>