管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ドラマ 「らんま1/2」 00:01
 ドラマ 「らんま1/2」を見た

原作を読んだことはないけど、設定と絵柄は知ってる程度です
「怪物くん」「妖怪人間ベム」が面白いだけに期待するよねー…

…どーしてまったんだてー と思ってしまいました なんか雑だった あらー

でも、新垣結衣ちゃんはかわいい とにかくかわいい すべてを超越してかわいい ので許す
かわいい女の子はやっぱいいもんだねー 

原作が読みたくなった
どんなんだろ?
高橋留美子サンにハズレはないもんね 読んでみようかなー
| テレビ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








ほんとにねー 
オリジナルをもっとがんばってもらいたいなー
とかいいつつ実写版もついみてしまいますが(笑)
posted by おおはら | 2011/12/11 12:21 AM |
原作知ってるので見ませんでした(笑)。

しかし、こんなに実写化まるけなんて、
いい脚本描ける人がいないってことですか?
posted by しんえもん | 2011/12/10 10:33 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>