管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
公演、無事終了しました 21:48
公演、無事終了しました
ありがとうございました!

といっても、まだ片付けがてんこ盛りに残ってるんだけども…

とにかく今回はたくさんの方々にお手伝いいただきました
本当にありがとう!
こきつかってごめんなさい アナタのおかげで芝居がうてました
またよろしく!またか!

今回の芝居は、ものすごい物語で進むカンジではなく
日常会話が淡々と続く芝居でした
こういうのすごくやってみたかったので、私はすごく嬉しかった
APでもこーゆーのやれるんだーーというね
といってもまあ音や明かりがばんばん入るので、最終的にはAPカラーになってましたね

ともかく、できるだけ早く、舞台写真とかアンケートとかを
リアルタイムブログの方で更新していきたいと思ってますので
もうしばらくおつきあいください

とはいえ、まずは写真たちを手に入れるところから始まるワケなんだけども…


↓玉置サンの立て看板

 
 
| あとの祭り | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








ありがとうございました!

さーて、どうでしょうねえ
本物と思うほうが楽しいですよね^^;
posted by おおはら | 2014/11/26 7:26 PM |
お疲れさまでした♪

すみません、アンケートに書くの忘れたんですが、
あのドリンク、本物ですか?
posted by しんえもん | 2014/11/26 6:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227886
<< NEW | TOP | OLD>>