管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「スマホなんていらない!」その3 00:57
前から続いてます これで終わりです
本当にどーーでもいい話にもほどがあるわい

***

そこまで来て、そういや大手キャリアの値段をきちんと調べてなかったことに気付いた
つーか基本だろ 初心者まずそこいけよ 何が調べてただっていうね
で、普段の通勤の帰り道にある、別のキャリアの値段を聞いてみよう、と思ったのですね

そこで、出会ってしまったあなたに
そうそれがiPad

値段やらなんやら丁寧な説明を聞きながら
そういえば、私、ずっとiPodとかiPhoneとかいう「iなんちゃら」に憧れておったのだった
ということをふと思い出した

私の持ってる音楽を聞くヤツ(なんていうのあれは?)はSonyだし
そうだ私、スティーブ・ジョブズ氏とお近づきになりたかったんだわっ
値段も考えていた範囲内だし(重要)
…と、何週間かかけて調べていたことが一気にくずれだしたのですね

一応、その場での衝動は抑えたものの
翌日、ふらふらとその店へ入ってしまう自分がいました
あれだけ調べてたことはなんだったんだろうなー…
ま、そんなに使わないしね…
週末にちょこっとだけ…

……そんなワケで、今私はiPadを持っています

…これ、触りだしたら何時間でも時間つぶせそう やばい
何が使わないだ どの口がそんなことを言った!
電車の中でスマホ等を使用している人をみて冷笑していた私よ土下座せよ!

ということで、あーだこーだと触っております
が、何分使い始めて日も浅く、全然使い方がわからん 面白いけどわからーーん
今日もなんだかよくわからなくなって、稽古場で清水氏に聞いていた次第です
しばらくおかしな投稿がされるのはそのせいです 広い心で見守ってやってください

あ、これはノートで打ってます こんなのタブレットで打つのめんどくさすぎ
…嬉しいのか嬉しくないのかどっちなんだ私っ!
 
| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








^_^気をつけまーす!
posted by おおはら | 2015/09/23 10:14 PM |
あぁよかった☆購入されたのですね。

くれぐれもトイレで落とさないようにしてくださいねw
posted by しんえもん | 2015/09/23 10:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>