管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なんだかんだであと1ヶ月 22:55

今回は、制作に専念させてもらってて、
いつもよりは気楽にやれるかしらーなーーんて思ってたんだけど
もうあと1ヶ月で本番じゃんと気付いたら、あせるもんなんだなやっぱり

『自分が出ないから、もっと鷹揚に構えていられるに違いない』
んなこたー全然ない!
いろんな人にぜひ見てもらいたいということには全然変わりはありませんわ
頑張ってブログの更新の頻度を上げていこー

こないだの劇団アルデンテもたくさんの人に見てもらったみたいで、よかったねえ
(面白かった いろいろ共感するところがあった)
御浪町ホールでやる劇団であんなにたくさんの集客があるのって
劇団はぐるまに次いでくらいじゃない?すごいな

我々も、本もすべて仕上がり、今週は通し稽古があります
どんな出来になっているか、どんな仕上がりになっていくか
あと1ヶ月、どんどん紹介していきますよーーっと

劇団あとの祭り 時々リアルタイムブログはこっち!
http://blog.livedoor.jp/dish_ap/

今回、チラシ2種類あるんです
↓これが幻になりそーな1種類目のチラシ


 
| あとの祭り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227898
<< NEW | TOP | OLD>>