管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
テンションの高いときにメールは送らないこと 21:49
あと1ヶ月を切りましたー 
ご予約おまちしてまーす こちらから!

「お早目の予約は、私の胃痛を軽減します。」英訳せよ。
なんで、中学校になると、問題文はいきなり命令口調になったんですかね?
あれでやる気そがれなかった?言い訳?

***

おととい、とーーってもいいことを思いついたので、
テンション高く、メール打った 携帯電話でセコセコと。
読み終わって思った。なんてすばらしいアイデア!早く伝えなきゃー!
と思ったところで、念のため。一応、時間を置くことにした。

そしてご想像通り、5時間後、読み返して、
送信ボタンを押さなかった自分に拍手を送っている自分がいた。
これのどこがいいアイデアだよ。こわ。送ってたら頭おかしいわ。

テンションの高いときと酔っ払ってるときにメールは送っちゃダメ絶対という、
自分ルールの大原則を守って本当によかったv あぶないあぶない
| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








未送信ならまだいいですよ 送ってから頭抱えたことも数しれず…
posted by おおはら | 2015/10/29 10:03 PM |
未送信メール読んで、『こんなの送る気だったのか私』と、ゾッとするときあります。
posted by しんえもん | 2015/10/29 10:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>