管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
吉本新喜劇やっぱり面白い 01:10
土曜に仕事があると、昼休みは吉本新喜劇をチラ見しながら休憩してます

子どもの頃は、親が笑ってるのを見て、何がおかしいのか理解できなくて
「こんなクダラナイことで笑うようなオトナにはなりたくない」
と思ってたもんだが、今ならわかる あのゆるさが素敵
こないだ久しぶりにきちんとじっくり見てみた
これ楽屋での雑談じゃん いい大人がなにやってんのかなー 楽しいなー
となるワケです 人は変わるんだな

今、沓名(公)サンは「いーよー」と言う人がツボなんだって
でてくるだけで笑えるらしい
「あの人はぜったい大物になる」と言ってた(ような気がする)

私のツボはギターを弾く人
面白いってわけでもないけど、面白い どっちだ
音楽って偉大、とか思う
でも大物になるとは思えないな(失礼)

しかし、私には見る目がないので大丈夫
小藪氏が吉本新喜劇に出始めた頃、
「なんだこのヘタな子は!大丈夫か…!」
とか思ってたのに、今やすべらない話で大笑いだもんなあ
いやもう、やっぱり舞台に立ち続けるって大事 ってマトメでいいかな

***

劇団あとの祭り 本番まであと1ヶ月を切りましたー
こないだまた通し稽古しました
かなり面白くなっててびっくりした ぜひ見てもらいたい! 
ご予約おまちしてまーす こちらから!


 
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227900
<< NEW | TOP | OLD>>