管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
時間が経つのが早すぎる 23:02
たくさん更新しようしようと思っているのに
あれもこれもやらなきゃいけないような気がして
どうしてもこっちが後回しになる それが今の時期です イカンなあ

あちこちで書いてますが、照明のオペ表を私が作成してるんですけどね
山下サンのプランをもとにあーだこーだとやってるんですが
今回のはもうホントに怒涛 できるのこれ?オペするのが私じゃなくてよかったー おいおい
オペをするのは市橋サン 一緒にがんばろうねえ

なんで私がオペ表を作ってるかっていうと
自分でやっとかないと仕込みのときにさっぱりわからないから
人のを見てもよくわからんのよねー 私頭わるぞうなもんで

でもオペ表を作ること自体は面白い
パズルやってるみたいで、ピースがぴたぴたっとはまっていくのが快感ではあります
まあ、実際にプランを組んでいくとどんどん変わっていくんだけど それはそれでまた面白い

さあ今回の照明はどんな感じになるんだろう
あの装置や、あのシーンがどんな風に色づくだろう
山下チーフの照明プランを見るのが楽しみ いやあ今からワクワクしちゃうなー

と、その前に3階までの地獄の搬入が待っておるのだった…
晴れてくれーーー こびとさん集まれーーーー

 
| あとの祭り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227902
<< NEW | TOP | OLD>>