管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
無事、公演終了いたしました 21:52
劇団あとの祭り 第34回公演
「フォックス・アンダーソンの事件簿 〜父からの手紙編〜」
無事、終了しました。

身内のことを言っちゃえば、ケガなく無事終われて本当によかった。
いやいろいろあったんですよ、舞台裏からおっこちるとか(私もその一人)

***

私は受付にへばりついておりました。
今回もたくさんの方々にお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました。
みなさんのお力で受付は成り立っております。

三和さん、ラッキーのちびちゃんと河合サンと尾畑サン、ゼロの岩田サン、
らんまの浅井サン、アルデンテのまおじちゃんと聡子ちゃん
高専のたなはしくんとひろせくん 松岡くん (名前がぬけちゃってたらごめんなさい)

本当にありがとうございました。
いろいろ無茶いってゴメンナサイ。
受付を楽しんでもらえてたらいいんだけど。

あとAPの人たち  岩田さん、ささきさん、中島さんと中島さん、福冨クン、浅野さん他
いつもムリいってすいまへんねーーーえっへっへ またよろしく

テンパってる上に舞い上がってました。だって楽しかったんだもーーーん。やっぱ受付たのしーわ。
いろんな人たちと話ができるのもまた楽しい。
若い人たちに、今のSNSの話を聞く機会もあって、なるほどーというところがたくさんありました。
受付、まだまだ進化するべく、頑張ろうっと。

みなさん本当に本当にどうもありがとうございました。

あ、舞台写真とかはAP本編のブログで載せて行きます!
http://blog.livedoor.jp/dish_ap/
 
| あとの祭り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227903
<< NEW | TOP | OLD>>