管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
稽古始まってまーす/映画「ゴーストバスターズ」 02:27

稽古はじまってまーす

 

ここんとこ更新してるもののタイトルすべてがこれ…

まあ、今後に期待ということで!

今回もどうぞよろしくお願いします

 

***

 

映画「ゴーストバスターズ」を見てきました

リメイク版のヤツ 主人公が女の人のヤツね

 

古いオリジナルの方を、世代的に私は見てるはずだと思ってたんだけど

きれいさっぱり記憶がないので、

妙に比べずにすんでよかったです

 

すごく面白かった スッキリした

歌がかかると無条件で嬉しいし

深い話もなく、わはわは笑ってやった

映画館でほかの人の笑い声聞いたの久しぶり

 

それと女の人たちが主役で大丈夫なのかこの話?ってのがあって

全然期待せずに行ったんだけど、この時期行ってよかったわー

力もらった!笑えて力が抜けてるのにかっこいい!

 

でも男の人にはつまらないかも どうかなあ

 

以下、ネタバレになるかどうか?

***

 

イケメンが記号なのがすっごく笑えた

なんの役にも立たないイケメン 顔さえよければすべてよし!

という役割が男に来たかってところで

私は大爆笑で大満足した すいませんねえ

 

多分このあたりも、男の人にはすっきりしないんじゃないかと予想するんだけど

この逆のパターンは腐るほどあるんだからな!思い知れー!

と、言いたい

 

こないだみた「シン・ゴジラ」も面白かったので(ぜひ見て欲しい!)

ちょっと映画で当たりが続いて嬉しい限りです

| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227907
<< NEW | TOP | OLD>>