管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
USJスケジュール表 22:59

先日、USJに行って来ました。何年ぶりだろう。

 

今回は時間を金で買おう、という話で同行者と意見がまとまり

金にモノを言わせてエクスプレスパスとか買ったわけです

 

行くにあたり、事前にスケジュール表を作っておこうと思い立った

 

とにかくショーを見たい、ということで

すべてのショーを時間ごとに打ち込み、同じエリアを同じ色で色分けし、

どうすればより多く見れるか夜な夜な考えてたんだけど

 

なんかこの作業に既視感があるなーと思ってわかった

これ、照明のオペ表とやってること一緒じゃん…

たかが遊びに行くのに何をやってるんだ私は

 

その表がこちら 

実際は思ってた以上にスムーズに回れてほぼ制覇できたと思う

自分で言うけど、かなり役にたちましたよ

みんなこういうこと普通にやってんのかなあ

 

| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








おひさしぶりですー

あ、やっぱり作るんですね
あれだけ広くていろいろあると、
考えて動かないと疲れそうですもんね…^^;
posted by おおはら | 2017/06/26 9:12 PM |
ごぶさたしております。

USJじゃなくディズニーなんですけど
つくりますよ、スケジュール表。
手書きだし、もう少し大まかですが。
行きたいところをリストアップして、
パレードの時間を考えつつ、、
パーク内をなるべくいったりきたりしないように考えます。
posted by かりゆみ | 2017/06/26 8:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>