管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
一日3リットル? 22:36

「水を一日3リットル飲むと体の調子がよくなります」

といううさんくさい(失礼)ネット記事を見かけた

 

一日3リットルなんて飲めるわけないわー 失笑だ失笑

でも肌の調子やお腹の調子がよくなるのかー

一日15時間起きてるとして、1時間あたり200ml

30分で100mlなら3口で飲める(←試した)

 

というわけで試してみることにした

お金かからないことはさっさと試してみればいいのだ

え、もちろん水道水 このヘンの水道水はおいしいからいいのだ

 

計算通り、順調に飲み進めましたよ 今後に乞うご期待!

 

と、いいたいところだけど、3時頃だったか

1口飲んだところで胃がいっぱいでちょっとだけ苦しくなって

 

…そういやあ、全米で活躍されてるフードファイター小林尊サンは

訓練のため水で胃をふくらませるとか言ってたなー…

 

 

これを、賢明な判断と取るか、言い訳と取るか

それはあなた次第です ちぇー

 

そういや叶姉妹は一日6リットルも水を飲むとか 本当だったらすごすぎ!

| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








ほんと、水だけってのはキツいよね!
飲むといいとは聞くけどムリーーって言いたいもん
ま、できる範囲でなるべく飲むしかないかなあ ううう
posted by おおはら | 2017/06/28 7:15 PM |
3リットル水をだと結構辛いですよね。ライザップ初日に飲めといわれたので、なるべく飲むようにしてますが、お茶も合わせてとかじゃないと飲めてないです。
いろいろいいことあるなら、頑張って飲もうかなぁ。
posted by たが | 2017/06/28 9:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>