管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
素直のよしあし 21:53

昨日、団員 公子サンが衣装を担当したダンスイベント、
「愛wishプロジェクト」を見てきましたよ
清水氏、山口サン、山本サンと4人で仲良く並んで見ました 
渡辺サン、座長は受付にいました

ダンス、すごかったです
主宰のMr.Takashimaさんと、義足のダンサー大前さん
なんだろうこの迫力は
すごすぎて、申し訳ないけど、他の人に目が行かなかった

ダンスって本当に筋力があってこそなんだなーと思いました
足音もしないの
足を床に着くことにも神経が行ってるんだなー
と、そんなことに感心してしまった私
見える腕の筋肉のすごさったら

***

終わったあと、同じくダンスをしている山口サン曰く、

素直なだけでは伸びない 
言われてることだけやっててはだめで、
言葉で伝えられないことを自分で盗みにいかなければうまくならない 
 
なるほどなあ、とこれまた感心した次第です 

写真撮影OKの時間があったのに、電源落としてて起動が間に合わず
はーーくやしい! 

| あとの祭り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/1227922
<< NEW | TOP | OLD>>