管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
山が近い 17:45
初めて自分の意思で岐阜に来たのが、大学受験でした

岐阜の印象はとにかく
「山が近い!」
愛知県で遠くからぼんやり眺めていた山がこんなに近いとはー
今でも来るたび感じてます

しかしまさか、あれから30年近く岐阜に通うことになろうとは、夢にも思っておりませんでした
全く、人生というのはわからないもんですなー
芝居を続けていられるのも、ある意味奇跡

ということで、今月末、本番です
すでに緊張してます たまらん

劇団あとの祭り 第36回
「きつねうどんとたぬきうどん」

ちょっと笑えてちょっと泣ける、
ちょっと不思議な大人のメルヘン、
堪能していただきたい!

2017 11/24-26 
岐阜市柳ヶ瀬御浪町ホールです

 

劇団あとの祭りブログ

http://blog.livedoor.jp/dish_ap/

 

予約お待ちしております

↓ここからできますよ

http://ticket.corich.jp/apply/84754/002/


というわりに撮った写真が、イマイチも甚だしい
山、写ってないし

IMG_0147.jpg


IMG_0151.jpg


iPhoneから送信
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>