管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
毎日書いてます 22:21

こちらのブログはお久しぶりです



ネット環境、SNSって日々変わるじゃないですか

今どれ使えばいいの?とか数年単位で変わるんだもんなあ



今はTwitter、Instagramの二本がメインっぽいけど、これらもどうなるかね

mixiとかFacebookとか流れて見てきたこっちとしてはねえ



そんなことにぶつくさ言ってても仕方ないので、Instagramに手を出してみた

(Twitterもやってますが見る専門)



インスタって、こじゃれた感じがどうにもとっつきにくくて、「気取りやがって」とか思ってまして(ごめんよ)

でもそうも言っても流れだし、とりあえず乗っておかないとなーと



ということで、インスタを毎日更新してみています

このブログと同じでくだらなさ満載の内容

映え?知らねえなあ、的にやってる感じです



毎日更新してみてわかるのは、あの「映え」にかける人たちのすごさ

毎日写真撮ってコメント書いて多分いいねしまくって

すごいと思いました イヤミじゃなくてほんとにすごい



ケチつけるのは簡単だけど、やり続けることはすごいと認めるべきだわ あんなの私にはとてもやれん

そう思えただけでもやってみている価値は私にはあったなーと思っておる次第です はい

| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>