管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
芝居のハシゴ 00:26
本日は久しぶりに芝居のハシゴをした

◆かいとうらんま 「にせものもどき」
◆西田シャトナー冒険活劇研究所 「小林少年とピストル」

まだ公演中につき いつか感想を書くかも

***

御浪町ホールでらんまを見たあと
名古屋七ツ寺まで行く のは別にいいのだが
時間との戦いだった

らんま終了 3時45分
七ツ始まり 5時

1時間15分で岐阜から七ツまでいけるのかーー?

単純計算すれば余裕なんだけど 
乗り継ぎが大きなポイントだった

12分で 名鉄に到着 
10分後 快速特急(普通料金)に乗り
26分で 名古屋に到着 
2分で  地下鉄に乗る
2分で 乗換駅伏見に着き 
6分 次の鶴舞線を待つ
2分後 大須に到着し 
5分で 七ツまで走る

そんなに急がなくても次の回を見ればいいじゃん
とも思ったんだけれど
この回には団員川瀬嬢と渡辺嬢が来てるので
できれば一緒に見たいじゃないの

というわけで 久々に時間と戦った気がした1時間であった
間に合ってよかったー
| 芝居 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog1.after-p.sub.jp/trackback/343352
<< NEW | TOP | OLD>>