管理人は私劇団あとの祭り管理人のメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カラフル2を見てきた 01:44
カラフル2を見てきました
16劇団を好きに見ることができてこれはお得

前回のカラフルでも思ったけど
とにかく時間通りに進むところがすごいなあ
開演は少し遅れたけれど芝居の進行自体はほとんど遅れナシだもんなあ
どうやって調節してるんだろう
そのテのストレスが全くなく見れたのがすごい

今まで見たことなかったところを中心に見るようにしてみた
芝居と芝居の間が15分ということで
ほとんどの芝居が素舞台だった
きっと本公演はもっともっとすごいんだろうなあと思わせてくれる作品ばかりでしたね
だってさ素舞台で芝居ってなかなかタイヘンだよ
それを魅せてくれるんだからすごいもんだなと思ったよホントに

会場でたまたま会った友人達と一緒に見てたんだけれど
私が面白いと思ったものと彼女達が面白いと思ったものが
完全に分かれたのがまた面白かった

劇評はあくまで参考
自分が面白いと思ったものが面白ければそれでいいじゃないか
と 当たり前だけど改めて思いましたねー

というワケで今後も私の意見を鵜呑みにしないようにね 誰もしないだろ

***

今回私が見た舞台

煉獄猿「舞鳥」
劇団翔航群「すくまず」
Ort-d.d「サド侯爵夫人 第1幕」
AVECビーズ「ゆうべに死す」
劇団Hi-T Growth「とてとてとっと」
France_pan 「岸田國士作 長閑なる反目」
試験管ベビー「サヨウナラなら何度でも」
| 芝居 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by おおはら -
Comment








ミナコさん まさにばったりでしたねえ(笑)
ニットキャップ見たかったなー
posted by おおはら | 2007/05/06 11:57 PM |
いやあ。ばったりでしたねえ(笑)
アベビ面白かったよ〜
ニットキャップシアターはウチの劇団員も面白かったいってたわ。
posted by ミナコ | 2007/05/05 9:12 AM |
あははー そうですね お会いできてよかったです!
ニットキャップシアターを見た友人が「すごく面白かった!」と力説してました
選択できるというのが実に楽しくていいですよね
posted by おおはら | 2007/05/05 12:08 AM |
France_pan以外、見事にかぶってませんね・・。あそこで出会えたのは、ほんと奇跡ですね(笑)。
私は、前半はニットキャップシアターの応援がてら風のホールの演目を、後半は森のホールの演目を観ていました。
posted by 植村@京都 | 2007/05/04 11:01 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>